子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイルで発券した特典航空券でも利用できる! ユナイテッド航空の「エコノミープラス」とは?

// ANAマイルを使って、ユナイテッド航空(UA)の特典航空券を発券することができます。行き先はグアム、ホノルル、アジア各都市、アメリカ各都市などいろいろありますが、中でも子連れ旅行をする方に人気なのはグアムではないでしょうか。 エコノミークラス…

貯めたANAマイルで、2回の家族旅行の特典航空券を発券しました!

// こんにちは(*^^*) ようやく春休みのバリ島旅行記を書き終えてスッキリしたので、次の旅行計画のお話をしたいと思います! ここ数カ月で、ANAマイルを使って今年の夏休みと来年の春休みの2回の家族旅行の特典航空券を発券しました。旅行のプランを考えるの…

【2017子連れバリ島(11)】最終日~グランドハイアット バリの総評、かかったお金、獲得したポイント&マイルなど

// 2017年3月の子連れバリ島旅行。ようやく、旅行記が最終日にたどり着きました!ああ、長かった。笑 今回(最終回)は、最終日のこととグランドハイアット バリの総評、かかったお金、獲得したポイント・マイルなどについて書きたいと思います。 スポンサー…

【2017子連れバリ島(10)】「グランドハイアット バリ」のプールとレストラン、そして最高のカクテルタイム

// 2017年3月のバリ島旅行後半。3日目午後~5日目深夜のグランドハイアット バリ滞在記の続きです。今回は、ホテルのプールとレストラン、そしてラウンジのカクテルタイムについて書きたいと思います。 【目次】 これまでの旅行記 ジャングルのようなリバー…

【2017子連れバリ島(9)】「グランドハイアット バリ」のクラブラウンジの朝食とサービス、ガーデン散策

// 2017年3月のバリ島旅行後半。3日目午後~5日目深夜のグランドハイアット バリ滞在中はお天気に恵まれ、南国リゾートを満喫することができました。この間、ほぼホテル内で食べたり飲んだり泳いだり…とのんびり過ごしましたので、ここからは日付にこだわら…

【2017子連れバリ島(8)】ヌサドゥアの巨大ショッピングモール、バリコレクション

// 2017年3月のバリ島旅行3日目。ヌサドゥアのグランドハイアット バリにチェックインをしたあと、すぐ近くのショッピングモール、バリコレクションに向かいました。 // スポンサーリンク 【目次】 これまでの旅行記 グランドハイアットバリから歩いてすぐの…