子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】ソラチカ発行から丸1年。貯まったマイルと、これからのこと

// 2016年の4月にポイントサイトでANAマイルを貯める方法を知って衝撃を受け、ソラチカカードを発行してから丸1年が経ちました。今日は、この1年で貯めたマイルをご報告するとともに、今思っていることなどをつらつら書いてみたいと思います。 もっと早く書…

【2017子連れバリ島(5)】大迫力!ケージのついたジープに乗ってナイトサファリへ

// バリ島2日目、18時スタートのナイトサファリを予約していたので、集合場所のホテルエントランスへ。そこにすでにスタンバイしていたのがこちらのジープ。 おおおおおお~!! (;゚Д゚) これは楽しそう! 人がこのケージの中に入って、夜のサファリへとくりだ…

【2017子連れバリ島(4)】1日では遊びつくせない! バリサファリ&マリーンパーク

// バリ島2日目、マラリバーサファリロッジのライオンが見えるレストランでの朝食を終えて、いよいよバリサファリ&マリーンパークに遊びに出かけます。 // スポンサーリンク 【目次】 【ここまでの旅行記】 広大な敷地にプールや遊園地もあります 宿泊特典…

【2017子連れバリ島(3)】ゾウの背中に揺られて、ライオンのいるレストランへ

// マラリバーサファリロッジに到着して2日目の朝。私たちが、窓から見える動物たちを眺めつつのんびり過ごしていると、突然、部屋の電話が鳴りました。 応対すると、電話の主から「雨が降っているが、例の件は決行するか?」と確認が。「もちろん、決行だ」…

【2017子連れバリ島(2)】部屋の窓から動物が見えるホテル「マラリバーサファリロッジ」

ようやく、バリ島のデンパサール国際空港(ングラ・ライ国際空港)からタクシーに乗って、最初の宿泊先であるマラリバーサファリロッジに向かいました。 // // スポンサーリンク 【目次】 【ここまでの旅行記】 空港からタクシーでマラリバーサファリロッジ…

【2017子連れバリ島(1)】特典航空券でバリ島へ! ガルーダインドネシア航空デンパサール直行便エコノミークラス搭乗記

// // 春休みに入ってすぐに、家族4人(夫・私・息子9才・娘5才)でバリ島に行ってきました。家族旅行って、やっぱりいいですね~!(*´▽`*) 子どもたちは、ず~っと楽しそうにキャアキャアはしゃぎっぱなし。それを見ながら夫が、「これ以上、幸せなことは…