子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港に新しくオープンしたトラベラウンジ、とっても快適でした♪

// // スポンサーリンク こんにちは! 春休みのバリ島旅行から、今朝元気に帰国しました!(*^▽^*) あっという言う間の4泊6日でしたが、とっても充実した旅行となりました。記憶が鮮明なうちに、少しずつでも旅行記を書いていきたいな~と思っています。 さて…

子連れ旅行、成田1タミのラウンジはどこを利用する? New Openのトラベラウンジが気になる!!

成田空港(1タミ)で、ゴールドカードやプライオリティパス保有者が使えるラウンジを比較します。最近オープンした有料ラウンジ「成田トラベラウンジ」についても。

“マイルはクレジットカード決済で貯める”という思い込みを捨てる前と後を比べてみた

陸マイラーになって約10年。この10年を振り返り、クレジットカード決済で貯めた最初の9年間と、ポイントサイト&ソラチカルートで貯めた直近の1年間のマイルをグラフ化して比べてみました。

アメックスのメンバーシップ・リワードプラスの登録とANAマイルへの移行手順

アメリカン・エキスプレスのメンバーシップ・リワードポイントをほかのポイントやマイルに移行する際には、メンバーシップリワードプラスに登録したほうがお得。登録手順をくわしく紹介します。