子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018子連れグアム旅行】大人も子どもも大満足のオプショナルツアー、白砂のプライベートビーチでシュノーケル&四輪バギー&洞窟探検

// 2018年の春休みに、私、夫、10才息子、6才娘の4人で4泊5日のグアム旅行に行ってきました。旅行4日目、ベルトラ(VELTRA)から申込んだオプショナルツアーに参加しました。ツアーの内容は、ファイファイ・プライベート・ビーチでシュノーケル、四輪バギー…

災害対策、どうしてますか? ちょっと意識が高めなわが家の備蓄法とおすすめ商品を紹介します

// もしも今、何らかの災害により広範囲に影響が生じて、ライフラインや物流が止まってしまったら。電気、ガス、水道が使えない、お店に物がほとんどない状態になったとしたら、あなたの家族は、自宅にあるものでどれくらいの間生活できますか? 6月18日、大…

【マイルの貯め方】1回の食事で大量マイルを獲得可能! オイシ過ぎる「外食モニター」の会員登録で500円相当もらえます

// 1回の外食で、3,000ANAマイルほど獲得できます 私が陸マイルを貯めはじめて、2年がたちました。この間、さまざまな方法でポイント・マイルを貯めてきましたが、私が最も気に入っている方法が「外食モニター」です。とってもお得なので、毎月1回は必ず外食…

【2018子連れグアム旅行】ヒルトングアム リゾート&スパ宿泊記(3) 近くの人気店「プロア」と、ホテルの2つのラウンジ

// 2018年の春休みに、私、夫、10才息子、6才娘の4人で4泊5日のグアム旅行に行ってきました。前半2泊はオンワード・ビーチ・リゾートに宿泊し、後半2泊はヒルトングアム リゾート&スパに宿泊しました。 この記事では、ヒルトングアム リゾート&スパ近くの…

【2018子連れグアム旅行】ヒルトングアム リゾート&スパ宿泊記(2) カフェチーノのランチとビーチ&プール

// 2018年の春休みに、私、夫、10才息子、6才娘の4人で4泊5日のグアム旅行に行ってきました。前半2泊はオンワード・ビーチ・リゾートに宿泊し、後半2泊はヒルトングアム リゾート&スパに宿泊しました。 この記事では、ヒルトングアム内のカフェ「カフェチー…

【2018子連れグアム旅行】ヒルトングアム リゾート&スパ宿泊記(1) 2つのラウンジアクセス付きオーシャンジュニアスイートはコスパ最高でした!

2018年の春休みに、私、夫、10才息子、6才娘の4人で4泊5日のグアム旅行に行ってきました。前半2泊はオンワード・ビーチ・リゾートに宿泊し、後半2泊はヒルトングアム リゾート&スパに宿泊しました。 ヒルトングアムを選んだ理由は、海がきれいでシュノーケ…