子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《役立ち情報まとめ》アメックスゴールドカード。審査は通るの?カードをもつメリットは?

// アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(以下アメックスゴールド)といえば、ステータスが高いクレジットカードという印象が強いですね。 この記事では、魅力的な入会キャンペーンでの申込を迷っている方に向けて、アメックスゴールドの審査に通る…

クレジットカードを発行するだけで1万円以上もらえることも! いちばんお得なクレカ発行の方法とは⁉ 

// そのクレカ発行、ちょっと待った! もっとお得な方法で発行を 年末や年度末には、街中のデパートやショッピングモールで大商戦が繰り広げられます。そして、いつもの何倍も人が集まるタイミングだからこそ、自社発行のクレジットカードを力を入れて宣伝し…

夫婦で久々の居酒屋デート。外食モニターで大量マイルをゲット!

// 夫婦でゆっくり外食が久々に実現 わが家は私の両親が、ときどき子どもたちを泊まらせてくれるんです。子どもたちも、大喜びでその日を楽しみにしています。昨日は、そのお泊りの日。今回は計画的に日程を設定し、せっかくなので仕事帰りに夫と待ち合わせ…

雪遊び&温泉&グルメが楽しめるホテルベルナティオ(新潟県) 楽天トラベルでお得!

// スポンサーリンク // 首都圏からアクセスよし!2泊3日でもたっぷり雪遊びできます 毎年、一度は雪遊び旅行に行きたいわが家。昨シーズンは、私の希望としては北海道のリゾナーレトマムに3泊4日で行きたかったんですね。でも、夫がどうしても1日しか仕…

サッカー少年のママ、スポーツウエア福袋を、手軽にお得に買いましょう♪

// 元旦には店頭に大行列ができるスポーツウエア福袋 私、福袋ってほとんど買ったことなかったんですけど、去年(2015年)のお正月、チラシを見てはじめて「ほしい!」と思ったのがプーマのキッズ福袋。わが家にはサッカーボーイがいますので、スポーツウエ…

【ポイントサイト】付与ポイントの落とし穴⁉ 「%」表記に注意!

// 今回は、私が思いっきりカンチガイしてしまっていた付与ポイントの落とし穴についてお話しします。もちろん、正しく理解して利用されていた方もいらっしゃると思いますが、かなり紛らわしい表記ということもあり、私と同じようにカンチガイをされている方…