子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

【子連れ旅行振り返り日記】3世代で母の日旅行・インターコンチネンタル横浜Pier8でクラブラウンジのアフタヌーンティを満喫♪

少し前になりますが、母の日に、母、私、娘の女3世代3人で、インターコンチネンタル横浜Pier8に宿泊しました。先に訪れた方が皆さん絶賛されるので、早く行きたくて仕方がなかったこちらのホテル。GW中でしたが、まったく期待を裏切らない、素晴らしい滞在…

【子連れ宿泊記】東京エディション虎ノ門 (2) “Earn Eat Enjoy EXTRA BONUS points per stay”、朝食とアフタヌーンティ

ずいぶん時間が過ぎてしまいまいましたが、家族4人で都内の2つのホテルを訪問したときの宿泊記の続きです。1泊目は、ホテル インターコンチネンタル東京ベイ。お部屋とラウンジの紹介記事はこちらです。 続きまして2泊目は、東京エディション虎ノ門に宿泊。…

【子連れ宿泊記】東京エディション虎ノ門 (1) 「スーペリアスイート」のお部屋を紹介!

2021年の年末に、家族4人で都内の2つのホテルに宿泊しました。1泊目は、ホテル インターコンチネンタル東京ベイ。お部屋とラウンジの紹介記事はこちらです。 続きまして2泊目は、東京エディション虎ノ門に宿泊。オープン以来、私がずっと心を奪われ、行きた…

【子連れ宿泊記】ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 和(NAGOMI)ラウンジ利用レポート!

2021年の年末に、都内の2つのホテルに1泊ずつして、ゆっくり過ごしてきました。どちらもとても満足な宿泊ができたので、ご紹介したいと思います。1泊目に宿泊したのはホテルインターコンチネンタル東京ベイ。お部屋についてはこちらの記事をどうぞ。 私た…

【子連れ宿泊記】眺め最高! ホテル インターコンチネンタル東京ベイ・エグゼクティブフロア

2021年はどこの家庭もそうだと思いますが、我が家もなかなか思うように旅行ができませんでした。そんな中でも、状況が落ち着いていた年末に都内の2つのホテルに1泊ずつして、ゆっくり過ごすことができました。どちらのホテルも素晴らしいステイができました…