子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大量マイルが獲得できるオイシすぎる外食モニター。応募は毎月1日に!

// レストランで食事をして、大量マイルを獲得できるんです わが家の子どもたちはハンバーグやステーキが大好きなので、月に一度はファミレスで食事をします。たまに外食すると、子どもたちは大喜び。しかし8才の息子はもうキッズメニューを見ようともせず…

とある陸マイラーの幸せな金曜日 ~ポイントサイトを使うとどれくらいお得?~

// 前書き こんにちは。“こめっと”と申します。家族4人で海外旅行に行くために、おもにポイントサイトを利用して陸マイルを貯めてます(★1)。2児のママで、フリーランスで仕事をしています。週に何度かは都内の「職場」に出向き、あとは在宅で仕事をして…

木更津のホテル三日月・富士見亭で、思った以上にイイ!!と思った3つのこと

// スポンサーリンク // 先日、木更津の龍宮城スパ・ホテル三日月「富士見亭」に宿泊し、気になる口コミを検証する記事を書きました。 travel-lover.hatenablog.com その記事では、私自身の感想や施設の紹介がぜんぜんできなかったので、今回は私が「思った…

Gポイントって、貯めるサイト?中継サイト? ベストな付き合い方を考えてみます

// Gポイントは、分類しがたい特殊なサイト 先日、陸マイルを貯めるのに欠かせないソラチカルートについて説明する記事の中で、ポイントサイトにも「ポイントを貯めるサイト」と、マイルに交換するための「中継サイト」があることを書きました。 travel-love…

木更津のホテル三日月・今年オープンした「富士見亭」の気になる口コミを検証してきました

// スポンサーリンク // 富士見亭を予約したけど、口コミが気になる… 家族で、初めて木更津の龍宮城スパ・ホテル三日月に宿泊しました。「湯ったり、たっぷり、の~んびり♪」でおなじみの、あのホテル三日月です。前都知事も、会議か何か?で使われたとか。 …

【ANAマイルで行く子連れ旅行のおすすめ】 冬の北海道で雪遊び!1~2月のローシーズンは狙い目

// スポンサーリンク // 子どもは雪が大好き!絶対笑顔になります ああー、寒くなりましたね~。「寒くなったら雪遊びができるもの」と思い込んでいるわが家の5才児は、「雪が降るの、楽しみだな~(*^-^*)♪」とすでにワクワクしております。でも、関東在住…

子どもが小学生になったら、マイルで旅行に行けない? そんなことないです!

// スポンサーリンク // ハワイ行きはたしかにハードルが高い 2016年4月某日。その数日前から、私、めちゃくちゃ緊張しておりました。うちの上の子は、今年小3。2017年の小学校の春休みに合わせて、ハワイ行きの特典航空券をゲットしようと狙っていたのです…

ブログを始めてまだ10日ほどですが、思ったことと、今後の目標

// スポンサーリンク // ブログを始めたとたん、いろんなことが変わったので… こんにちは。私がこのブログの最初の記事を投稿したのが10月21日。それから10日ほどたちました。この10日間は、初めて知ることがたくさんあって、1つ1つ調べながら対応していく…

ちょこちょこ稼ぐなら、「ちょびガチャ」はやる価値あり

// ポイントサイトのゲームは基本コスパが悪い 私が最初に登録したポイントサイトは、ハピタスとポイントタウンでした。登録してすぐにクレジットカード発行やモニター案件をこなしたんですけど、目ぼしいものをやり終えてもまだ何かやりたくて(笑)アンケ…