子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【陸マイラー2年目の振り返り】獲得したマイルは50万マイル超!そして使ったマイルは…。

// なかなか更新できないでいるうちに、あっという間に今年も残り1日。本当に早いものですね~。年が明ける前に、何とか陸マイラー2年目の振り返りをしたいと思います。 // スポンサーリンク 獲得したANAマイルは、なんと50万マイル超! 使ったANAマイルを…

【子連れ旅行とSFC(5)】2018夏のランカウイ旅行、特典ビジネスと有償プレエコで家族4人分発券しました!

// 来年(2018年)の夏は、家族でマレーシアのランカウイ島に行くことにしました。そして先月、その航空券を特典ビジネスクラスと有償プレミアムエコノミーという組み合わせで、家族4人分発券することができました(≧▽≦) もう、これはホント、感無量です。。…

【2017秋の子連れ旅行(3)】伊豆・修善寺旅行のおすすめ立ち寄りスポット その1

// 11月半ばに、伊豆・修善寺旅行に行ってきました。いちばんの目的は、伊豆マリオットホテル修善寺に泊まり、おいしいものを食べて温泉に入って家族でのんびり過ごすことですが、修善寺近辺には楽しいスポットがたくさんあるので、車移動なら観たり食べたり…