子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017冬の子連れ札幌旅行】スキースクール200円! 観光客も利用しやすい滝野スノーワールドへ(後編)

// 2017年12月23~25日に、私・夫・9才息子・6才娘の4人で2泊3日の札幌旅行に行ってきました。この旅行でやりたいことはたくさんあったのですが、中でも一番の目的は、雪遊び。そして、できれば子どもたちにスキースクールも体験させたいなぁと思っていまし…

【2018 SFC修行記(1)】はじめての那覇タッチ(OKAタッチ)、乗継時間は30分⁉︎の巻

// 修行前日に気付いた、乗継時間30分 1月某日、初めてのSFC修行の前日。予約内容を確認していた私は、あることに気付いてビックリしてしまいました。 修行ルートは、あの有名な那覇タッチ(OKAタッチ)です。那覇まで行ってすぐに折り返してくるという、最…

名古屋への家族旅行をキャンセル( ;∀;) BA特典でとったJAL便のキャンセルにかかった費用は?

// わが家の10才の息子、いつも朝6時前に1人でパッと起きて、起きた瞬間から元気いっぱい、テンションマックスというタイプなんです。ところが、その日の朝はぼんやりとして、「頭が痛い、耳の下が痛い…(=_=)」。 こんなことは1年に1度あるかないか。うーん…