子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れ旅行とSFC(3) するの?しないの? 迷った末に出した結論は…!

// するのしないの、うだうだ悩んでいたのは過去の私。そう、スパッと決めましたよええ決めましたとも。今日はそんなお話です。 ええっ?興味ない!?|д゚) そんなこと言わないで、ひとつお付き合いくださいませ~! これまでの経緯 決めました 決めた理由 今後…

アメックス・ゴールドの「紹介プログラム」、夫婦&自分紹介で次はどのカードを申込む?

// クレジットカードの入会キャンペーンは、陸マイルを貯めるうえで、大きなマイル・ポイントの獲得源になりますね。条件のいいキャンペーンなら、1回で何万マイルも獲得することが可能な場合も。 今回は、そんなクレジットカードの入会キャンペーンを、最大…

【2017子連れ北海道(2)】帯広からの絶景ドライブと「十勝まきばの家」のコテージ紹介

// 帯広空港に到着してじいじ・ばあばと合流し、送迎車で日産レンタカーさんへ。6人での移動なので、8人乗りのセレナを予約していました。 ちなみに、楽天トラベルから楽天スーパーセールのときに50%OFF、さらに先着順の3,000円OFFクーポンを利用して予約し…

【2017子連れ北海道(1)】AIR DOで羽田から帯広へ

// 子どもの夏休み初日から、私の父・母、夫、私、息子(9才)、娘(6才)の6人で、北海道に行ってきました。 出発前の天気予報は傘マークばかりだったのですが、実際には晴天に恵まれて、素晴らしい景色と出会え、貴重な体験ができた思い出深い旅行とな…